【ポーランド一人旅Vol.2】Krakow 雨の中クラクフ旧市街の夜景を見に

ホテルに荷物を置いたら早速歩いて旧市街へ。

雨だけれど夜景を見たい!

旧市街大好き。ワクワクします。

雨のおかげで光が反射して綺麗です。

振り返ると素敵な塔

この頃からどうもミラーレス一眼の調子が悪くて。。

雨のせいかなとも思ったけれど。

綺麗♪

織物会館

クラクフにもハードロックカフェ。昔大好きだったなぁ。

都市名入りのTシャツ欲しくなるのですが。

聖マリア教会の入り口

ヨーロッパはやっぱりステキだわ。来て良かった。

雨だけれど人が少なくて素敵です。

今見ても素敵だなぁ

この写真の後全く映らなくなりました。。レンズが元に戻らず。

雨が入ってしまったせい?と思いホテルの部屋で乾かしましたが

翌日になっても復活せず。

2012年に購入しもう7年目のLUMIX。寿命でしょうかね。

この後の写真はすべてiPhoneです。

日本に帰ったらカメラ買わないと。

ここからiPhoneの写真

聖マリア教会

雨の中歩いて

一瞬泊まろうかと思った Hotel Europejski

Hotel Europejski w Krakowie
Hotel Europejski *** w Krakowie usytuowany jest w centrum Krakowa, niedaleko Rynku Głównego. Organizujemy konferencje, wesela oraz studniówki. Serdecznie zapras...

クラシックな雰囲気は素敵なのだけれど歴史的建造物は苦手だったと

現実に引き戻され予約しなくて良かった。

歴史的建造物は泊まるのではなく見学のみが私には良いみたい。

駅前の素敵建造物

滞在中何度も通ったし何度も食事や買い物カフェでお世話になったGALERIA

LEIBNIZ に APPLEがある!

~つづく~