【福岡旅2021.7】この旅2回目で最後のPain Stock。マリトッツォも無事購入

翌朝この旅最後のPain Stock(パンストック)のパンを買いにお店へ向かいます。
マリトッツォあるといいな。ホテルから歩いて5分もかからず便利です。

マリトッツォありました!!明日明後日は定休日でこの旅最後になるのでたっぷり購入。

早速ホテルでオープン!美味しそう~。
しっとりブリオッシュにホイップと自家製カスタードクリームに苺。
正統派マリトッツォとは違うと思いますがこれは絶品です。

マリトッツォは2つ購入。冷蔵庫で大事に保管。カヌレも買いました。

サーモンとクリームチーズのバケット。こういうの大好き!!
パン生地が表面パリパリ、中ずっしりで非常に好み。

練乳バター(左)にマカダミアのパン(右)

ハード系の生地に濃厚カスタードクリーム。非常に美味しい。

★めんたいフランス
元々明太子バケットの美味しいお店を探していて見つけたこちらのお店。
もちろん美味しいので今回も購入。やっぱり美味しい。

こちらのお店、通販もあるけれど東京への発送はめんたいフランスは対象外のため
やっぱりお店に伺うのが一番と思ってしまいます。また美味しいパンを食べに福岡に行こう。

Captcha Challenge - STORES

天気も良いので枕を窓辺で干してお出かけします。

~つづく~