【機内食】JAL(日本航空)羽田 → ソウル(金浦)エコノミークラス(2024年1月)

JALの特典航空券で羽田空港から韓国・ソウルへ。19:45発の便。
ホットミールだと思い込んでいたら深夜便で出てくるようなフードバッグが配られ衝撃を受ける。

更に衝撃だったのはジュースとか飲みたいなと思って聞いたら冷たいドリンクは「ミネラルウォーターとビールをご用意しております。」と2種類のみ。。ジュースは無いと言われました。

袋の中にはおーいお茶、Fat Wich New York(ファットウィッチニューヨーク)の抹茶ブラウニー、
浅草ヨシカミ ハンバーグサンド。

ハンバーグサンドは冷たくてものすごく微妙な気持ちになりました。
抹茶ブラウニーは美味しいー!濃厚でしっとり。チョコと抹茶の絶妙なハーモニー。
昔NYチェルシーマーケットのFat Wich New Yorkのお店で買ったことがあります。
日本のファットウィッチベーカリージャパンのサイトからお取り寄せしたくなった。

商品一覧 | Fat Witch New York

バスで搭乗好き。大迫力。

ANA様も大迫力

B787-9 夜景を撮るには窓の形がネック。
海外で大ヒットらしき映画「バービー」を観るもバービーが若くなく、つまらなくなり途中で終了。

東京の夜景美しい!!遊覧飛行にいつか行ってみたいと思っている。

Breathtaiking View 夜景を撮るなら787以外。夜景も綺麗に撮れる飛行機が出来たらいいのに。