【機内食】アシアナ航空 ASIANA AIRLINES 成田 → ソウル(仁川) エコノミークラス(2024年4月)

2024年GW初日4月26日(金)成田19:25発、アシアナ航空エコノミークラス機内食。
メニューに選択肢はなくこの日は「チキンライス」とCAさんからの案内でした。
チキンカツのようです。

BOXの中にはミネラルウォーター、生クリームワッフル、玉子とうふ、コチュジャン。
機内食で玉子とうふは珍しいような。

ドリンクは前回と同じくコカ・コーラ、オレンジジュース、ミネラルウォーターの3択。
夕食なのにソフトドリンクしかないなんて。。マッコリが機内食で飲めた時代に戻りたい。

チキンカツにコチュジャンをかけたら美味しい!!コチュジャンは辛いだけでなく深みもあるので好きな調味料。

生クリームワッフル しっとりしていて美味しかった。

玉子とうふは普通に美味しかったけれど、このコチュジャンが絶品!
1回ずつの個包装だし是非これ買いたい。

出発が遅れ仁川に着陸したのは22:30近く。イミグレにそこから45分並びました。

仁川にしても金浦にしても、別切り航空券の乗り継ぎは余裕を持った方が良さそう。