【STARBUCKS COFFEE】Turkey トルコ・イスタンブール 2018年9月マグ&タンブラー

過去にトランジットで2回行ったトルコ・イスタンブールに

3回目は4泊。

You Are Here Collectionのイスタンブール。

かわいいです。

スタバ商品以外のドリンクが豊富

ケーキも絶対美味しいのだけど約30℃のイスタンブール、

暑すぎて。

ショッピングモール、Istinye Park にある

スタバ。

トルコリラ大暴落で何か買い物したいと思って行った

こちらのモール。

ハイブランド(ヴィトン、グッチ)はほぼ揃っているし

有名ブランドも豊富。

中国、韓国、日本とアジア人であふれていました。

久々に見たイスタンブールマグ

bodum

ハイブランドはトルコリラ暴落でも私は買えないけど

スタバのタンブラーやマグ、コーヒー器具はいいかなと思って

見ていたのだけどどうも買うほどでは・・・

他のヨーロッパの国々と同じでシンプルなので。

可愛さではアジアのスタバです。

ベーグル美味しそうだなあ

スイーツも美味しそう

キャロットケーキのにんじんが可愛い!!

一番上のスイーツが気になる。

暑くてついついアイスコーヒーばかり飲んでいました。

トールのアイスコーヒー

8.5トルコリラ(当時1トルコリラ約18円で約153円

安い。

BODRUM

海沿いの綺麗なリゾート

いつか行ってみたい。

IZMIR

ここも行ってみたい!!

イエローベースのカワイイマグ

色々あるけれど普通です。

実用性重視なのでしょうか。

トラムのスルタンアフメット駅近くのスタバ

どれもシンプル

オルタキョイのスタバ

建物が可愛いです。

テラス席は満員ですが中は空いてました。

スマホの充電をしつつ、しばらくのんびりしました。

ブルーのタンブラーかわいい。

やっぱり日本で会社で使うように買えば良かった。

Istanbul マグ

こちらはTurkey

デミタスマグも。

イスタンブールに4泊して次回はトルコの別の街にも

行きたくなりました。