【STARBUCKS COFFEE】中国・上海 Shanghai , China 2019年5月マグ&タンブラー

2019年4月下旬と5月上旬の中国・上海 Starbucks Coffee

ポーランドへの乗り継ぎで上海も少し散策

上海 浦東空港のスタバ

深夜1時ごろでも営業中

ミュージックなマグ

ピンクでカワイイ

アジアのスタバはグッズが可愛くて楽しい

ピンバッチ

パスケース

桜が可愛い

ミント

これカワイイ

音楽のシリーズは THE RHYTHM IN ME というようです。

プレスもいいなと思うけれど私は家ではあまりコーヒー飲まない。

面倒で。

陶器の可愛い入れ物

中国らしいタンブラー

上海マグ

こちらも上海マグ

最近こっちの方が好き。東方明珠塔が可愛い。

ゴールドでカワイイ CHINA マグ

You Are Here Collection SHANGHAI

バッグ

これ去年中国のハルビンに行った時にも見かけたスイーツ

上海 デミタスマグ

LOVE & PEACE

ピンクでカワイイ

もうすっかり見慣れたけれど漢字で 星巴克珈琲

カップとストレーナーのセット

スクーターの小物入れ

昔のサイレンロゴカップ

フード色々

日本と似てるかも

でも中国の方が種類が豊富

焼き菓子

本当に種類豊富で楽しい

桜シリーズも可愛い

豫園のスタバ

バッグ

タンブラー

桜の傘

ピンクは可愛すぎてちょっと私には無理

シンプルでかっこいいマグ

このゴールドのも You Are Here Collection なのですね

豫園のスタバ

リユーザブルカップを持っている人がたくさんいて私も欲しいなと思い。

どのリユーザブルカップになるかはランダムですがどれもカワイイ

ミント大好き! シトラスミントモヒートにしよう

レジ周りにも可愛い商品がたくさん

このシリコンのミニカップ可愛かったな

キーホルダーもカワイイ

フルーツキャンディー

シトラスミントモヒート 38元 (約600円)

ドリンクを待っている間にも色々。

あまり可愛くないデザインでしたがまあいいです。

ミントたっぷり

上海のスタバはすでに紙ストロー

とても美味しいのですが紙ストローはすぐに溶けて

カップからそのまま飲みました。

環境問題を考えると難しい問題です。

紙の方が環境には優しいのですが。

夕方、東方明珠塔がライトアップされるのを待つため近くのスタバへ

ここには全種類のリユーザブルカップがディスプレイされていました。

このキーホルダーやっぱりカワイイ

アメリカーノとピーチミルクレープ

64元(約1,003円)

日本と同じ感じの価格帯

REUSE ME 可愛い

上海のスタバは楽しかった。

次はクリスマスシーズンに行きたい。