【STARBUCKS COFFEE】台湾 Taiwan 台北 2019年7月 マグ&タンブラー

2年ぶりの台湾・台北。

年に3回は台湾に行っていたのに昨年は退職転職を余儀なくされ時間的余裕がなく。

でも今は新しい会社で幸せいっぱいです★

毎年恒例だった誕生日月の週末台湾。2019年に再開。

特にカワイイものは無かった印象。

You Are Hereシリーズ

台北 TAIPEI と 台南 TAINAN

台湾各地のマグカップ

昔上海のスタバでグリーンのスタバカラーの傘を買いましたが

これはちょっと・・

★上海で買ったスタバの傘はこちら

【スタバ】中国・上海 傘を購入(2013年10月)
上海のスタバでロゴ入りの傘を発見! 即決で購入 こんな感じでカバー付き 飛行機に長い傘は持ち込めるの?と思いましたが 普通に手荷物で持ち込めました。 日本で普通にこの傘で会社に行ったりもしていましたが 愛用しすぎて2年ほどで壊れてしまいまし...

月餅シリーズかな

キャップが傘のマグ。カワイイ!

かっこいいステンレスタンブラー

今思うとこれいいかも。(左から3つのステンレス)

街が描かれたマグの色々なバージョン

こちらも。

こういう缶、つい欲しくなる。

ギフトに良さそう。右上のイエローのバッグもかわいい。

スタバのマグはこのシリーズが一番好き。

2019年7月のスタバはシンプルでした。