【ソウル旅.2】朝食は自分で焼けるクロッフル!楽しく美味しい

カテゴリーは【ソウル旅】ですがホテルは仁川のイビススタイルズ アンバサダー インチョン エアポート。
翌朝、楽しみにしていた朝食ビュッフェ、レストランLA CUISINEへ。
このホテルに決めたのは朝食が美味しそうだったから。

生のクロワッサンの生地がある。これ自分で焼けるのよね。
絶対焼く!!

ホットミールにキムチも各種

サーモン!!サーモンがあればもう幸せ。

生の生地を取って機械にセット。焼きあがるとブザーでお知らせされます。
膨らんでいて楽しい!!トッピングもヌテラ、ホイップクリーム、ジャム、シロップなど。

スターが可愛かったのでホイップクリームにトッピング。
自分で焼いたクロッフル、モチモチ、サクサクで美味しい。

サーモンもたっぷり。美味しい~
レストランの窓からは飛び立つ航空機も沢山見えます。

マンドゥに生のイカキムチ、プルコギ、韓国で良く見るベジタブルライス(これ好き!)

クロッフル美味しすぎてもう一つ。やっぱり焼くのが楽しい。
サーモンもお代わり。

明るいレストラン。仁川空港にシャトルバスで行けるしこの美味しい朝食のためにまた泊まりたい。

ロビーにあるemart24も便利。
私は使ったことないけれどWOWPASSの機械もあります。
これ便利かなぁ・・今のところクレジットカードで充分便利で不便を感じないのだけど。

ホテル周囲は遊歩道が整備されお散歩可能。

飛行機が次々離陸。飛行機好きのため堪りません。

仁川空港もホテルからすぐそば。そろそろホテルに引き返します。

飛行機が次々飛んで楽しい。

ホテル廊下から空港を。ついつい飛行機を見てしまう

チェックアウトは12時。海外のホテルはチェックアウトがゆっくりで嬉しい。
日本の主流10時は私には早すぎる。
仁川第1ターミナル、第2ターミナルそれぞれに無料シャトルバスあり。
バスを待っている間も大韓航空がテイクオフ。

特に予定もなくどちらでも良かったのだけど近い第2ターミナル行きバスにしました。
10分もかからず到着。

昨日の夜も来たけれど昼間は明るい。
韓国はほとんどのお店にセルフオーダーのキオスクがあるので本当に助かる。

OLIVE YOUNGもちょっと見てみる。ベーグルチップ気になるのでスーツケースで来た時に買おう。
今夜の飛行機は19時台。暑いのでショッピングモールでも行こうかな。

~ つづく ~