【機内食】ANA(全日空)マレーシア・クアラルンプール ⇒ 東京・羽田(2023年7月)

ANA マレーシア・クアラルンプール →東京羽田 2023年7月機内食。
「白身魚のグリル レモンケッパーソース」を選択。
もう一つは和風チキンハンバーグでした。

来月も同じ路線を乗るのですが6月から8月は同じメニュー。

お食事前のドリンクはペプシ生。
「ペプシ生はノンアルコールですか?」と変な質問をしてしまいました。
機内でペプシ美味しい。

白身魚の下にはペンネが隠れています。レモン味でさっぱり美味しい。
マグロのスモークが美味しかった。
サラダもあるしマグロの下もボイル野菜。野菜苦手な私はこんなに野菜食べきれません・・

アイスはこの前と同じタイ WALL’Sのバニラアイスクリーム
軽い感じ。

到着前にチキンとチーズのサンドウィッチ。
甘めマヨネーズが美味しかった。
Wi-Fiは有料で高額だし映画はこれと言って観たい作品が無く、
アニメは苦手ですが「すずめの戸締り」と「君の名は。」に挑戦したらこれがすごく面白かった。

「君の名は。」は時間が足りずエンディングを観られなかったので続きを観たい。

来月もまた乗るので続きを観ようと思います。