2017GW★クロアチア&イタリア1人旅 6 ロヴィニでアドリア海のきらめきを☆

聖エウフェミア教会の塔からロヴィニの絶景を堪能した後は

来るときにも少し見たアドリア海をもっと間近に見に行きます。

といってもロヴィニはコンパクトな街なのですぐそこですが。

教会のお庭に素敵な石造りの門

本当に遠かったけど来てよかった

教会のお庭にカフェも

下から聖エウフェミア教会を。

こういう街のシンボル的な教会いいなあ

教会のある暮らしに憧れる。

ヨーロッパ人に生まれてみたかった。

そして海へ

ホントに広大な海でキレイ!

キラキラ輝いている♪

大好きなネコも結構います。

すごく良い散歩道

弾丸でも来てよかった。

宝くじでも当たらない限り仕事を辞められないので

多分今後もこうやって連休を見つけては行きたいところに

何とか行くのだと思います。

エメラルドグリーン

下にも簡単に降りられます。

夏は好きなところで泳ぐ人がたくさんいるのだろうな。

正直なところ水はものすごくキレイというわけではないけれど

(ところどころ泡がたっていたりもするので^^;)

まあ良いです。

汚い部分からは目を逸らしキレイなところだけ

見るようにしています。(普段も。)

以下、海の写真が続きます。

本当に綺麗だったので綺麗な画像だけを見ていたい。

向こうに見える白い建物は有名なCafe兼Barです。

ロヴィニには断崖絶壁で綺麗な海を目の前に

カフェや食事を楽しめるお店がたくさん。

ロマンティックだし

やっぱり一人旅で来るところでは無いかもですね・・・

まあでも私は気にしません♪

日光浴いいなあ

※日焼け止め持って来ていないし灼熱のドーハで1泊なんて無理と言って

1泊を断ってミラノ行きに替えてもらったのに、綺麗な景色の前では

日焼けOKです^^;

本当に綺麗。

海を堪能し少し街歩きも。

こういうお店がとても多い。

いつかのんびりしたい。

こういう昔ながらの好き

教会のようです。

ロマンティックすぎる☆

洗濯物も清々しく見えるのはなぜだろう♪

あそこにも素敵なカフェ。

ロヴィニ散策まだまだ続きます。

~つづく~