【STARBUCKS COFFEE】ねずみ尽くし★中国・上海スタバ 2020年1月 マグ&タンブラー

2020年1月の中国・上海のスターバックス。

ネズミ年なのでとにかくねずみ尽くし。

スタバの域を超えここはもはや雑貨店ではと思うほどの豊富な種類。

上海の絵柄のステンレスタンブラーもあったり、

ホワイト×ゴールドで素敵なCHINAマグもあるけれどその他は全てねずみ。

中国スタバも手が込んだメニューが多いみたい。

個人的にはシンプルなメニューが好きです。

ねずみがモチーフの様々なマグとタンブラー。

ただただ「すごい」と思いました。

そしてカワイイ★

レッドは見ていると元気になるので良いかも。

それにしてもすごいねずみ。

左から2番目のねずみ

カワイイ!!

ちゃんとカウンターになっていてコーヒーとケーキも!

こんなにあると見ていて楽しい。

真ん中のイチゴのマグ、とてもカワイイ!

マグの中に小さくねずみとコーヒー。

 

正直なところ、ねずみは苦手な動物ですが

スタバグッズはかわいくて良いかも。