【ホテル宿泊記】ホテルプラザオーサカ(十三駅)

阪急・十三(じゅうそう)駅から徒歩5分ほどのホテル プラザオーサカ。

オリオンツアーさんのツアーで宿泊しました。

【公式】ホテルプラザオーサカ|ホテルプラザオーサカ
ホテルプラザオーサカはお客様に「心地良い安心感」を提供します。いつ来ても新たな「感動」を味わって頂ける、そのようなホテルを目指しております。お客様からのご要望には必ず何かお応えする「柔軟な対応力」が強みです。

羽田⇔伊丹のJALの航空券、伊丹空港→USJのバスチケット、

USJのスタジオ・パス、そしてここプラザオーサカに2泊3日のセットで約36,000円。

かなり安いのでホテルは全く期待していないどころか覚悟を決めていたのですが、

予想に反してとても綺麗で快適でした。シングルルームです。

とてもシンプルなお部屋ですがとても快適。変なにおいもしないし居心地良かった。

窓からの景色はラブホがたくさん。

ドライヤーあり、電気ケトルもあり、お部屋でお茶もコーヒーも飲めます。

チェックインの時にフロントで化粧水等ももらえました。

バスルームも綺麗。シャンプー、コンディショナー、ボディソープはジムにあるようなものでいたって普通ですがこのお値段でもうコスパが良すぎて感激しました。

翌朝、お部屋からの眺め。

まるで病院かマンションのような大きなホテル。

朝食も美味しいようですが食べられなかったのが残念。

阪急で梅田から一駅。とても便利な立地でした。