【ホテル宿泊記】ホテルマイステイズ羽田(2020年2月)

朝6時半の飛行機に乗るため羽田空港の近くで前泊しました。

「ホテルマイステイズ羽田」2020年2月27日(木)の宿泊記です。

【公式】ホテルマイステイズ羽田の予約はこちらからどうぞ。羽田空港よりシャトルバスで20分、京急線穴守稲荷駅より徒歩4分。品川駅に近いため、新幹線をご利用のお客様にも便利にご利用いただけます。

最寄り駅は京急の穴守稲荷駅から徒歩4分ですが、

職場近くの新宿のバスタから羽田空港までバスで行き、

羽田空港から無料シャトルバスでホテルに到着しました。

2階のスタンダードセミダブルのお部屋

スリッパ。こういうタイプは無理です。

この狭いベッドにナイトウエアが2着。

ここに二人で寝る方もいるということですよね。。私には無理です。

一人でも若干狭い感じなのに。ただ枕がたくさんあるのは良いです。

フカフカの枕の間に顔をうずめて寝るのが好き。

スピーカーにルームサービスメニュー。

1階にあるTRAVEL CAFEが美味しそうだったので行ってみたかったのですが

残業していたら22時くらいになってしまい行けませんでした。

セイフティーボックスにチェアにテレビ。

狭いけれど快適です。

バスルームも狭いけれど快適。アメニティは共有タイプです。

翌朝も早くて朝食を食べられなかったのが残念。

無料シャトルバスで羽田空港まで送ってくれました。朝早いのにありがとうございます。

近くにはコンビニがあり羽田空港への無料シャトルバスがあるのでとても便利。

綺麗だしお手ごろだしまた前泊か後泊で利用すると思います。




フォローする