【ホテル宿泊記】変なホテル羽田

羽田空港の早朝便に乗るために近くのホテルで前泊。

京急の大鳥居駅が最寄の「変なホテル羽田」に宿泊しました(2019年10月)

変なホテル東京 羽田【公式】│ロボットチェックインが楽しいホテルの予約宿泊サイト
羽田でホテルをお探しなら、羽田空港と直行無料送迎バスでいける【変なホテル東京 羽田】さらに朝4:30から朝食をご用意。世界初のロボットが働くホテルとしてギネス認定。最先端のロボットが、今までにはない新しい宿泊体験!

チェックインがロボット対応と聞いていましたが恐竜と人間ロボットがいて楽しい。

このロボットがリアルで私は最初、本物の人間のスタッフさんだと思ってしまいました。

このロボットがチェックインをしてくれます。

「変なホテル」はチェックインが一番楽しかった。

お部屋はいたって普通。期待が大きすぎたせいでつまらない。。

ただ清潔です。

スリッパあり。

お部屋備え付けのタブレット、スマホあり。セーフティボックスやチェア、

電気ケトルに無料ホットドリンク。

コンパクトにまとまっています。

バスルームも綺麗。2018年10月3日オープンで約1年しか経っていないので非常にきれい。

変な?!ドリンクもロビーにありました。

ティーココアとかティーコーヒーなどを作れます。

美味しかった。

お部屋はつまらないけれど、ロビーが楽しい。

ホテル ⇔ 羽田空港間の無料シャトルバスもありました。(※2019年10月宿泊当時のもの)

京急の大鳥居駅まで徒歩5分といっても荷物があるとバスで送ってもらえるとすごく助かる。

1時間に1本なのでタイミングが難しい。

 

初めての「変なホテル」はロビーが楽しいホテルでした。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました