2017GW★クロアチア&イタリア1人旅 7 ロヴィニ散策☆海辺のブティックも

ロヴィニは小さい街なのでガイドブック要らず。

(元々持って来ていませんが^^;)

気の向くまま散策が楽しい街。

適当に歩いていてもSNSやブログで見かけた素敵なシーンを

見ることが出来ました。

港にはすごい数のボート・・・

カワイイ建物もたくさん

素敵な石畳の路地もすぐ

北側にもすぐ来られます。

私の写真撮影の都合で

あのヨットがいなくなってくれるのを念じていましたが

ドイツから家族旅行のようで滞在中ずっと停泊。

クロアチアの特産品が売っているマーケット

オリーブオイルやトリュフなど

陽気なおじさんが色々試食させてくれて、どれも美味しくて

瓶詰のトリュフを買いました。

パスタを作るのが楽しみ。

また旧市街へ

来たかった海辺のブティック!!

大混雑なのでまた後ほど。

魚アート

ホテル選びの時に迷ったAngel D’oro(アンジェロ・ドーロ)

Angelo d'Oro heritage hotel & apartments
Heritage Hotel Angelo d'Oro is located in the heart of old town Rovinj. 23 air-conditioned rooms with free Wifi and TV. Book directly.

もし次にロヴィニに来ることがあればここにするかも。

旧市街内に泊まるならそもそもコンパクトな街なので

場所はどこでもいいかなと思いました。

付近を散策して戻ったら誰もいなくなっていました☆

海辺のブティック Atelier Charm’ (アトリエ・チャーム)さん

カワイイ!!!

あのカワイイ椅子に座ってのセルフィーが大人気のよう。

なんて可愛いんだろう☆

テーブルを右に入ったところにブティックがあって

中にもカワイイ服がたくさん。

お値段もそんなに高く無く。

再び気ままに散策

洗濯をする場所だったのか?

そうなると水質が心配ですが^^:

細い路地、階段にも魅力がたくさん

ネコ!!!

猫大好きなのでテンションアップ

わかりずらいですが左に寝てるネコ

他にもたくさんいました。

のんびりした街で幸せそうなネコたち。

つるつるの石畳いいなぁ

再び中心部

大好きなスーパーマーケットもちらほら見かけます。

クロアチアのスーパーマーケットチェーン KONZUM

Konzum službena stranica
Sve informacije o Konzumu na jednom mjestu - o prodavaonicama, proizvodima, akcijama, nagradnim igrama...

このチョコレート、

大好きな女優さん、Stana KaticのInstagramで見た!

確かピンクの女の子バージョンもあるはず。

クロアチアのビールかな?

ビール色々

ヨーロッパに行ったらその国のビールを飲むのが楽しみなので

Made in Croatiaのビールを1本買いました。

カフェでのんびりも楽しい街

再び南側

~つづく~