【NY旅行記】15~コロンバスサークル&スーパーマーケット巡り&傷心の夜

p1260682

地下鉄でコロンバスサークルに到着!

ここ4回目のNYにして初めて来ました。

WHOLE FOODSの大きいお店があるということで

来てみたかったのです。

p1260684

p1260680

コロンバスサークルはセントラルパークの入口にも

隣接しているのですね。

p1260690

セントラルパークも大好き

p1260692

海外ではその街の日常の写真を撮るのも好き

p1260679

前に日本にもあったnathan’s(ネイサンズ)の

ホットドッグ屋さん

p1260694

アイスクリーム美味しそう!

img_0292

アイスは素通り出来ず購入♪

ソフトクリームがパリパリのチョコレートで

カバーされています。美味しい!!

これを食べている人がたくさん。人気のようです。

img_0273

WHOLE FOODSへ

img_0281

海外のスーパーマーケット大好き!

そしてリンゴが美味しそう!

日本では美味しそうと思ったことが無いのに不思議。

img_0282

デザートバー

img_0283

サラダバー

img_0284

クッキー色々

ホールフーズ、ものすごく広くて楽しかった。

img_0293

せっかくメトロカードを持っていて7日間乗り放題なので

バスでホテル近くの72丁目へ

p1260695

あのホテルのサインいいな

p1260699

すっかりアッパーウエストサイドの虜に

p1260702

Trader Joe’s大混雑

また後日

img_0304

ホテル向かいのFAIRWAY

レッドヴェルヴェットのオレオ珍しい!

img_0305

パンケーキミックスも美味しそう

p1260708

FAIRWAYの袋

その後お部屋でフルーツを食べたり、

映画「The 33」がテレビでやっていたので鑑賞

Cote de Pabloの歌、素晴らしかった。

img_0326

夜タイムズスクエアへ。

公演が終わったところなどStana Katicを

少しでも観られないかなと思って

21:20頃またウエストサイドシアターに行きました。

あと30分待てば観られたのに

忍耐力の無い私は諦めて帰ってしまいました。

有名人、セレブの追っかけをしている人は

ものすごい忍耐力、待つ力があるんだなと

初めて気づきました。あとパパラッチも!

img_0315

30分待てば観られたのはあとからTwitterで

知ったのですけどね。

本当に馬鹿です。。。

img_0321

傷心のままホテル近くへ戻ります。

p1260744

ホテル向かいのFAIRWAYは24h営業のようで

真夜中でも明るい。

img_0313

パンプキンオレオも美味しそうだったな。

(傷心で買う気力が無く 笑)

p1260746

そういえばニューヨークに来てまだピザ食べてないなと思い

ホテル近くのお店でテイクアウト

美味しい♪

p1260748

同じお店でNYチーズケーキも。

 

Stana Katicが演じる「White Rabbit Red Rabbit」観たかった。

本当にショックだし2016年一番の後悔です。

Twitterなどで見てたらものすごく面白そうな公演だった様子。

一夜限りで録画も禁止だから一切観ることはできないのだけれど。

 

傷心のまま眠りにつきました。

~つづく~