【ホテル宿泊記】変なホテル羽田-LGスタイラールーム/ツイン

多分もう3回目位の宿泊でリピート中の 変なホテル 羽田
2020年7月の宿泊記録です。
「変な」は変なのではなく変わり続けるホテルという意味だと何かで見た記憶。
京急の大鳥居駅から歩いて5分と、駅前の東横インよりは多少歩くけれど
私はどうしても東横インが苦手で(ベッドカバーがとにかく苦手)かといって前泊なのに高級過ぎるのもちょっとと思い「変なホテル」を愛用しています。

ホテルの特徴 | 変なホテル東京 羽田【公式】
変なホテル東京 羽田のホテルの特徴とは?│世界初のロボットが働くホテルとしてギネス認定。最先端のロボットが、今までにはない新しい宿泊体験!

安定のロボットたちのお出迎え。
チェックインはセルフです。初めて宿泊した時この人間のロボットを本物の人間だと思ってしまいました。そして季節ごとに若干ディスプレイが変わります。
夏なので帽子と網と浮き輪が。
今まで一度も本物の人間のスタッフさんを見たことが無いかも。

今回はYahoo!トラベルから宿泊前日に一番安かった「お部屋お任せ」プランで予約。
今までで宿泊した中で一番広いし部屋に巨大な冷蔵庫のようなものがある、と思ったら
「LGスタイラー」でした。
衣類のニオイやシワ、雑菌などをスチームと振動の力で取り除いてくれるのだそう。
最近のコロナウイルスに最適じゃないですかね。すごい!!
早速今日来ていた服とストッキングまですべて入れスイッチオン。
途中全体が揺れていて面白かったですが本当に臭いが無くなりました。素晴らしい!!

そしてツインなのでお部屋が広い!一人で泊まるときもツインが好きです。一つのベッドに色々ものも置けるし連泊するなら寝る位置を変えられる。
電気ケトルあり、冷蔵庫あり、タブレットは近隣の美味しいお店情報など色々な情報が見られます、無料スマートフォンもあり。テレビも大きい。

バスルームもきれい。まだ新築感が残っていて素晴らしい。
アメニティはヘアブラシ、綿棒、歯ブラシ、シャワーキャップ、髭剃り?など一通りあり。シャンプー類はジムタイプのポンプ。

デスクもあり。感染予防のために使い終わったマスクなどはこのビニールにとのこと。

翌朝お部屋341号室からの眺め。
安いし綺麗だしチェックインもチェックアウトもセルフで人との会話に気を使わなくていいし今後もリピートすると思います。
大鳥居駅直結のチキンが気になるのだけどいつも営業時間内に間に合わない。
次こそ早く仕事を終えチキンを買ってホテルに行きたい。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました