Hotel Éclat Taipei(ホテルエクラット台北)台北怡亨酒店~朝食ビュッフェ

HOTEL Eclatの朝食ビュッフェはフロントの横の

Éclat Loungeで朝6:30からいただけます。

メニューの中から2つまでメインを選んで

あとはビュッフェで好きなだけ食べ放題。

1日目は

台式水煎包(Taiwaniese Fried Bun)

オムレツ(チーズ入り)

にしました。

メインが来るまでビュッフェを選んで食べて待ちます。

種類はそんなに多くないけれど1品1品のクオリティが高い。

どれもこれも美味しかった。

ここのホテルに決めた理由は朝食ビュッフェにスモークサーモンが

あることです。私の滞在時もちゃんとありました。

サーモン大好きなので。

そのサーモンと点心など

コーヒーも美味しくて素敵空間

シャンデリアも素敵

本当にこのホテルにして良かった。

値段さえ許せばまた絶対に泊まりに行きます。

メインが運ばれてきました。

Taiwanese Fried Bun

そもそもこれが何かよくわからずオーダーしたのですが

中は野菜たっぷり。

美味しかった。

そしてオムレツ。

具材は選べます。あとトマトやハムも入れられますが私はチーズのみ。

なんとチーズたっぷり!!!美味しいーー

写真に全部Foodieマークが入ってしまったことに気づかず大ショック。

チーズもいろいろ

スモークサーモンなど再び

キッシュなども全部美味しい

アートなオブジェ

2日とも騒がしい雰囲気は全くなく欧米人も多く

1人で来ている人も多く静かにゆったりした時間を過ごせました。

2日目

ハイチュウが置いてありました。カワイイ。

 

2日目のメイン2品は

・焼餅油條

・チーズ入りオムレツ

にしました。

台湾朝食メニューを注文する豆漿もついてきます。

焼餅油條、今まで食べたどの朝食屋さんよりも

はるかに美味しかった。某有名店よりも。

やはり良い油を使っているから?

もうこれ絶品!!

ほんのり甘くした豆漿に非常に良く合いました。

(豆漿は無糖のものが運ばれてくるので自分でお砂糖入れました。)

今日もチーズたっぷりのオムレツが美味しい。

 

お料理も美味しいのだけどスタッフの方が

着かず離れずの絶妙なサービスでより美味しさ、

快適さを提供してくれます。

2日とも担当してくれたクール系の女性の方

好きでした。

フロント前のアート

今日もいろいろ

パンケーキもあります。

うさぎちゃんの中身は

あんこでした。

スイーツもいろいろ

ドリンクもいろいろ

2日間ものすごく良い時間を過ごせました。

お料理もどれも美味しかったしスタッフの方がとても良い。

また泊まりに行きたいです。

Hotel Eclat Taipei | 5 Star Hotel In Taipei | Hotels In Taipei City
Welcome to Hotel Eclat Taipei official website. We are a luxury 5 star hotel set in Taipei Da-An district, our hotel will delight at every corner