【機内食】ターキッシュエアラインズ(Turkish Airlines)イスタンブール → タイ・バンコク(2018年9月)

機内食にマカロニ&チーズ!!

大好物なので美味しかった。

トルコ・イスタンブールからバンコクへのフライト。

ターキッシュエアラインズに乗ると前はロクムのサービスが

有ったと思うのですが、

あれ美味しくて大好きだったのに今回の旅で2回ターキッシュに乗りましたが

1度も無くて残念。

エコノミーでもアメニティ有り。

靴下とアイマスクは本当に嬉しいです。

Turkish Airlinesの機内食はトルコ料理が美味しいので

今まではトルコ料理を選んでいたのですが

メニューを見ていたら MACARONI AND CHEESE の文字。

アメリカのレシピを見てチーズを数種類ブレンドして

マック&チーズを作るほど大好物なので

今回はこちらに。

ドリンクメニュー

イスタンブール発バンコク行きの便は

アイランは無いようです。

フムス(Hummus)、シェパードサラダ、マカロニ&チーズ、

ドライアプリコットムース

マカロニ&チーズがもう絶品で物凄く好みで

ソースまでパンに付けて全部美味しくいただきました。

シェパードサラダ美味しいです。

海外に行くとオリーブを美味しく感じます。

機内食にフムスがあるのは珍しい。こういう機内食大好きです。

全部本当に美味しかった。

朝食も美味しかった。

チーズ、トマト、オリーブのサラダも美味しいし

スクランブルエッグやベイクドトマトも美味しく

スクランブルエッグの横のパンはチーズトーストです。

もう全部好みなものばかり。

ターキッシュエアラインズの機内食はやっぱり美味しい。

また乗りたいです。