【機内食】ターキッシュエアラインズ(Turkish Airlines)ベオグラード(セルビア)→ イスタンブール(2018年9月)

初めてのセルビア・ベオグラード、いい街でした。

ベオグラードからイスタンブールへバスか鉄道で移動したかったのだけど

時間が足りなくなりそうだったので飛行機で。

朝9:15発のフライトのため朝食です。

ベオグラード・二コラ・テスラ空港は

搭乗ゲートのところで手荷物のセキュリティチェックのことを

すっかり忘れていました。

 

セキュリティエリア内のラウンジでもらってきたヨーグルトドリンクを

バッグに入れていたら「This is NOT ALLOWED」と言われ

バッグから取り出され問答無用で捨てられました。

捨てるならその場で飲みたかった・・・

チーズ、チキン、オリーブ、トマトのサラダとパンとケーキ

こういう朝食大好きです。

美味しかった。

座席は機材が変更になったのかバルクヘッド窓側でした。

Webチェックインの時はエコノミー前から3列目だったのに。

バルクヘッドは広くていいけれど私はトイレは行かないし

荷物を座席下に置けず上の棚に入れないといけないから

やや不便。

前の人のリクライニングが倒れてこないというのは良いですけどね。

長距離便ならやはりバルクヘッドが良いのかも。