【2018春Osaka6最終回】関空から羽田へ

関空展望ホールスカイビューから

無料シャトルバスでターミナルへ戻ってきました。

関西国際空港

関西国際空港、初めて来ました。

スタバがカワイイ

このピンクのソフトクリームタンブラーもカワイイ

★スタバグッズの詳細はこちらに→

ブラックのスターフライヤーかっこいい

 

ランチでもと空港内を散策してみたけれど

どこも大混雑な上にピンと来るお店も無く・・

制限エリアに入ってしまいましたがこれは大失敗。

お店は小さい売店2つとスタバくらい。

関空はギリギリまでパブリックエリアにいたほうが良かった。

お店はこれだけ。

STARBUCKS

時間を持て余し無駄に飛行機撮影

次回からはやっぱり伊丹にしよう

帰りもJALで帰ります。

飛行機大好き!!

短距離は基本窓側です。

海が見えると嬉しい

お腹がすいてスープ。

関空→羽田は1時間ほどであっという間。

自分用のお土産に蓬莱の焼売

冷凍

レンジで簡単に食べられます。

美味しかった。

南海なんば駅のパン屋さん、

cookhouse(クックハウス) ベーカリー・バルさんで購入

パン de しあわせ。クックハウス - cookhouse

大阪なんばのクリームあんぱん

隣りのチーズタルトも美味しかった。

あんこ×ホイップクリーム、美味しい♪

これまた買いたい。

 

平日1日有休を使って大阪1泊2日、

リフレッシュにとても良かった。

次回はフンデルト・ヴァッサーの開放日に行こうと思います。

~おわり~