【2017秋の台湾4】台中・宮原眼科でお土産購入 第1弾

台中散策のあとは宮原眼科へ戻ってお土産探し

宮原眼科 Miyahara
宮原眼科邀請建築迷 同遊紅磚拱廊黑瓦木桁架之美共賞新建鋼購綠建築之妙 宮原眼科邀請老台中 回憶火車站前巴士與等待旅舍與休息成功嶺與蜜豆冰青春與中正路 宮原眼科邀請旅遊客 深度遊覽台中老街建國市場青草街電子街二市場補習街 宮原眼科邀請文史者 品味老土銀老彰銀台中州廳台中市役所台中公園 宮原眼科邀請美食家 共享日出糕點火車...

こんなに素敵な眼科があったら用が無くても

受診したい。

とても素敵です。

日出のバッグ

視力検査が出来そうなデザイン

ラッピング用のリボンも色々

可愛い!!

難点は店員さんがこのようにずらっといて

1グループに1人店員さんが付いて接客する感じで

あまり自由に見られない。

(そうは言っても自由に見ましたが。)

横で常に商品の説明をしてくれます。

天井が素敵

確か2階はレストラン

いつか行ってみたい。

欧米の団体グループも訪れていて

ガイドさんがこの建物の説明を英語でしていました。

本当に素敵な空間!

とりあえず太陽餅を1箱だけ買って

また夜にでも来ることに。

1箱でもすごい荷物になってしまったので。

なぜかクレジットカードでAMEXは使えなかった。

やはり廃墟が気になる。

風情のある通りを通って台中駅経由、ホテルへ

太陽餅1箱を購入したらこのカワイイ紙袋!!

こういうの大好きです。

洪瑞珍三明治で購入したサンドウィッチ

バッグに入れていたらやや曲がりましたが

食パンが驚くほどしっとり。

そしてなぜか癖になる味。

このサンドウィッチを買いにまた台中行きます。

洪瑞珍三明治でプリンも購入。

焼きプリンタイプでしっかり固めのものすごく好みなプリン。

これも美味しかった。

次はカラフルな村へ向かいます。

~つづく~