【週末釜山Vol.4 最終回】空港に行く前にemart 沙上店 → SKY HUB LOUNGE → 購入品

沙上駅前のソルビンでプレミアムイチゴソルビンを堪能した後は、

歩いてemartへ

韓国には何回か行っていますが初めてのemartです。

入り口にロッカーがあるので大きな荷物は預けます。

一番下の青い枠のロッカーに私のRIMOWA

初めてのemartでワクワク♪

Lotte martは何回も行ったことがあるのですが。

このワッフルを焼くのとか同時に何品か作れるフライパンかわいいな。

ただ普段は毎日の忙しさで作ることは無さそう。。

ハーゲンダッツも日本に無いフレーバーがたくさん。

楽しいー!

チーズが伸びるアリランホットドッグ

これも美味しそう。

チーズ好きなのでついついチーズの商品に目がいってしまいます。

ミニオンがかわいい!ツナ缶

かわいいなあ。ただツナ缶を家で料理するかというと・・・

基本毎日残業なので今は買っても賞味期限が切れそうなので見るだけに。

サーモン美味しそうーー

サーモンとチーズは素通りできません。

チキンがとても美味しそう!

次回は入国した日に買ってホテルで食べたい。

emartの隣にはHomeplusもあって気になったけれど

この日は結構な雨が降っていて寒くてまた次回に。

emartのみでお買い物し、目の前の掛法ルネシテ駅から金海軽電鉄に乗り空港へ。

ドリンクもかわいい

韓国はかわいいものが多いので、週末にふらっと行くだけでも充分楽しめます。

ダンキンドーナツ。

この時はLINE FRIENDSでした。

FOODCOURT

メニュー色々

そしていつものプライオリティパスで入れる SKY HUB LOUNGEへ

ドリンクも種類豊富

ビールとトッポッキ、チャーハンなど

ここのラウンジはご飯が美味しくてとても好き。

ただ行く度にどんどんお食事のレベルが下がっているような気がして残念。

昔あったヤンニョムチキンが好きだったのに最近ない。

お持ち帰り用ドリンク。ガーナのドリンクは日本に無いからつい。

美味しいチョコレートドリンクでした。

チキンと野菜のクリーム煮

トッポッキ

ビールとおつまみにシリアル。

フレンチトースト

いただきました。美味しい♪

飛行機を見ながらのんびり。

帰りはAIR BUSAN(エアプサン)で。

特に座席は指定せずセルフチェックイン機での自動チェックインだけど窓側で良かった。

21Aの座席

有料メニューですがどれも安い。

前は無料で機内食があったのに廃止されてしまいました。

無料のドリンクのみ

夕暮れ

山に雪、きれい

成田空港からはサンリオのラッピングバスで最寄り駅へ

ちなみに車内放送の声はハローキティです。ものすごく微妙。

週末釜山楽しかった。

買ったもの。

ダンキンドーナツ

美味しかった。

今回買ったもの。

ほとんどemart

キッチンばさみに紫芋チップス、ハニーバターアーモンドなど

No Brandの紫芋チップス

うーん、私は一回でいいかな。とてもヘルシーな味わい。

MEDIHEALのシートマスク

大好きな安城湯麺。

これを昔お土産でもらって以来大好きです。

 

週末釜山楽しかったなあ。

会社を休めなくて週末だけでも充分リフレッシュ。

また行きます。

~終わり~