【Balkans2018-19】暑すぎるのでMall of Sofiaへ★Frozen Yogurt 好き再燃

暑すぎてモールで涼しく過ごそうと思い

モール・オブ・ソフィアへ。

メトロで最寄り駅のOpalchenska駅で下車

地下道のお店はロシア的で素敵

窓口の店員さんに欲しいものを言って買うシステム

ブカレストで一度体験し何とも思わなくなりました。

ドリンクも綺麗に切り抜かれていて素晴らしいクオリティ

パン屋さんも美味しそうだけど

個人的にさきほどのお菓子やドリンクなどのお店より

パン屋さんの方が難易度高い。

商品名がブルガリア語で読めないから。。

まあそうは言っても買いたい時は買いますけれど♪

スマホで写真に撮って見せて「これください。」と言えば通じます。

便利だわ。

Mall of Sofiaの周りも魅力的な建物が。

これ素敵!!

National Insurance Institute Sofia district

社会保障事務所

こういう建物が好き過ぎて、

InstagramでWBM.JQMDさんのページが大好きです。

WBM. JQD (@jederquadratmeterdu) • Instagram photos and videos
6,256 Followers, 180 Following, 1,263 Posts - See Instagram photos and videos from WBM. JQD (@jederquadratmeterdu)

Mall of Sofia

Мол ъф София

Home - Mall of Sofia
WELCOME TO THE HEART OF THE CITY Explore and find out about everything that our shopping center has to offer - shopping, services, dining and entertainment. We ...

暑い国、街、時期はショッピングモールでのんびりが好きです。

マレーシアでも良くモールに行きます。

きれいだけどキレイ過ぎず高級過ぎず

過ごしやすいモール

HARIBO !

量り売りのフローズンヨーグルトに自分でトッピングし

重さで料金が決まるお店。

YOPS frozen yogurt

YOPS frozen yogurt
YOPS frozen yogurt

私こういうのが大好きでブルガリアで久々に出会う。

東京にもたまに出来ますがすぐ閉店してしまうので。。

日本でアイスクリーム屋さんはダメなのでしょうか。

トッピングの種類が多い

ワクワク♪

結局フローズンヨーグルト3種類ぐらいに

トッピングはクッキーのみ。

フルーツとかどちらでもというタイプなので。

このフローズンヨーグルトが非常に美味しくて。

外を眺めながら美味しくいただきました。

毎日食べたい。

このあとの旅で何回もフローズンヨーグルトを食べました。

行き交うトラムを眺め

向かいは高校のよう

バルコニーが良い

フードコートは色々美味しそうなお店がたくさんありました。

暑い時期でなければ色々食べられたのに。

グルメなら夏以外です。

ブルガリア料理や

美味しそうなマクドナルドのポスター

これ絶対に美味しい

マクドナルドのHappy Mealのおもちゃ

Mcdonalds.bg
Поръчайте с МакДОСТАВКА™ Научете повече Инсталирайте Приложението на McDonald's Научете повече Изберете Кариера при нас Кандидатствайте Преоткрийте

Mc Cafeのケーキ

ヨーロッパのMc Cafeはどこもケーキが美味しそう

前にウィーンやブダペストで食べて美味しかったな。

KFCのポスター

私ヘルシーなものは苦手でファストフードが大好きなので

ついついファストフードに目が行ってしまいます。

Just a moment...

美味しそう

一番美味しそうだったのはこれ!!!

とろけるチーズと肉厚ミートがたまりません。

冬に来て食べたい。

スイーツも美味しそう

Mall OF SofiaにはBILLAも入っています。

中央駅のより広くて見やすく商品も多い。

広告かわいい

quick milkは日本でも良く見る

デリ

ヨーグルト

アイランかミルク

冷凍のブレク

チーズ

ブルガリアでも大大大好きなパラチンキ(クレープ)の素

この旅ではもうルーマニアで買ってしまったので見るだけ

スーパーマーケットBILLAも堪能したのでトラムで遠回りしながら

ホテルへ戻ろうと思います。

レトロでいいわ♪

メトロ、バス、トラムなど共通の1日券を朝買ったので

何もせず乗車

乗り心地もレトロでとても良い

トラムの車窓から素敵な建物

中央駅に近づくにつれ人が減ってきました。

中央駅に到着

BILLAで買った美味しいつぶつぶオレンジジュース。

非常に美味しい。

ソフィア中央バスステーションでも行ってみよう

Cafe Bar のフォントはレトロで好きだわ

レストランもあり

お部屋に戻ってソフィアの街並みをのんびり眺めます。

~つづく~