【週末海外】金曜深夜発・クアラルンプール1泊3日 (3)

Lot10でチリパンミーを食べた後は

パビリオンへ移動

途中でスタバを見たり

PAVILIONはもうすぐ

噴水が素敵。到着。

広くてここ好きです。

パビリオンにはTWGのティールームもあります。

ここでお茶もいいかなと思ったけれど

マレーシアは暑いのでケーキより冷たいものがいいかなと思い

ここはまた次回に。

地下のフードコートフロアのケーキ屋さん

パン屋さん

黄色いのは黄桃かな

カワイイ

フードコートも広々

泰豊(THYE HONG/タイフォン)がある!

フライドホッケンミーが美味しいお店です。

シンガポールで行きました。

RIMOWAにニワトリ。

酉年だから?リモワは好きだけどこれはちょっと・・^^;

ただ取り違えなくて良いかも。

上の階に行ったらまたニワトリ♪

暑くてマンゴー気分なので

許留山(HUI LAU SHAN)に決定。

メニュー

ものすごく迷ったけれど

3種類のマンゴーデザートを楽しめる

MANGO FEASTに決定。

美味しそうーー

マンゴーと白玉

このマンゴーが甘くて本当に美味しい

マンゴーアイスとココナッツリボンとマンゴー

これも絶品

マンゴー入りアイスケーキ。

許留山の店内で初めてマンゴースイーツをいただきましたが

もうこれはKLに来るたびに毎回食べたい。

許留山は香港のお店ですが^^

暑そうだけど寒いより暑いほうが好き

ブキッ・ビンタンの駅へ向かいます。

そういえばFahrenheitに入ったことが無い。

何が出来るんだろう♪

31℃!!

極寒の東京を脱出してきて良かった。

~つづく~