【台湾・高雄】最後の夜を楽しむ

IMG_3273

中央公園から歩いて美麗島駅へ

素敵なカップルがピアノを演奏していました。

とても上手で素敵。

このステキなステンドグラスとピアノの音色、とても合います。

最後の夜なのであちこちブラブラ

IMG_3288

佐営駅の新光三越に行ったり。

納豆がこんなに!!

IMG_3280

コンビニのこの煮卵もいつも気になる。

これ見ると「台湾に来たなあ」と実感。

IMG_3281

おにぎり美味しそう!

日本に帰ってから写真を見ていると買えばよかったと思うものばかり。

IMG_3283

お蕎麦も売っています。

IMG_3313

牛乳のパッケージがカワイイ

IMG_3351

セブンイレブンだったかな。スヌーピーのお皿カワイイ

IMG_3303

そしてまた六合夜市のパパイヤミルク♪

今日2杯目のパパイヤミルク!

IMG_3310

濃厚で美味しい!!この木瓜牛乳を飲むためだけに

高雄に行ってしまいそう。

IMG_3337

そしてカインドネスホテルのデザート・飲茶ビュッフェへ今日も

もちろん行きます。

豆花が本当に美味しい。

IMG_3328

アイス全種盛。

アイスは夕方~だけでなく一日中食べ放題。

IMG_3355

デザートビュッフェのあとカロリー消費のために

歩いて5分強の高雄車駅を見学に。

IMG_3359

臺鐡夢工場

臺鐵グッズが色々売っています。お弁当箱とかマグとか

もう色々。営業時間に来ればよかった。

IMG_3356

鉄道警察かな。

スリに遭いやすいので警察のお世話にならないように

気を付けます。

IMG_3354

韓国のハニーバターも売っているけどこの苺の初めて見た。

IMG_3364

何度も見ているうちに可愛く見えて来てしまった

セブンイレブンのオープンちゃん!

このグッズ買えばよかった。(後悔ばっかり笑)

IMG_3367

シュレックのシートマスク。

I am the Real SHREK なんて書かれているけど

私ならこのマスクが無くても問題なくシュレックですけどね。

海外に来るとコンビニを見学するのも楽しい。

このあとホテルに戻って最後の夜をのんびり過ごしました。

 

~つづく~