上海浦東に深夜24時35分着★空港から歩いてチェックイン~上海大衆空港賓館

GWにポーランドへ行った際、羽田空港22時30分発のANAで上海へは0時35分着

入国審査や荷物の受け取りなどで時間もかかるだろうと思ったので

上海浦東国際空港から歩いてチェックイン出来る「上海大衆空港賓館」をAgodaで予約しました。

http://www.dazhongairporthotel.com/

 

私はAgodaで予約しましたが楽天からも予約できるようです。

指定されたページが見つかりません

上海へ到着後、入国審査、荷物の受け取り後ホテルへ向かったのは深夜1時10分頃。

ターミナルを出て地下鉄、リニア乗り場の方へ行ったらホテルの看板があり

エレベーターで上がって入り口は目の前でした。ターミナルから徒歩5分ほど。

24時間チェックイン可能

南館と北館がありますが、私は何となく南館を予約

チェックイン時に「部屋空いてますか?」と深夜で飛び込みのお客様が

何名か来ていましたが皆さん断られていたので事前の予約が良さそうです。

広いロビー

チェックイン時にデポジット300元を求められました。

クレジットで支払い可。翌朝チェックアウト時に返却してくれます。

お部屋は8748号、7階と親切に書いてくれました。

ホテルは吹き抜け。こういうの好きです。

それではお部屋に。

南館、クイーンルーム Agodaで直前に予約して約1万円。

お部屋の目の前は空港で明るい

空港が目の前で飛行機好きにはたまりません。

右方向

ベッドは円形。微妙です。

バスルーム

無料のミネラルウォーターあり

シャンプーなどアメニティ

歯ブラシあり。

これから行くヨーロッパはホテルに歯ブラシが無いのが普通なのでもらって帰りました。

トイレも綺麗

電気ケトル

お茶も飲めます。

クローゼット

お部屋はともかく空港から徒歩5分以内という立地が良いです。

翌朝お部屋からの眺め

ズームアップで航空機が良く見えます。

また上海トランジットで機会があったら泊まりたいです。

 

ダ ゾン プドン エアポート ホテル シャンハイ 宿泊予約が安い
アゴダはベストプライス保証!キャンペーン、プロモーション利用でお得な料金を検索