【ラウンジ】ドイツ・フランクフルト空港 T2 Air France Lounge

ドイツ・フランクフルト空港のターミナル2にある

エールフランスラウンジ。

プライオリティパスでの利用です。

場所はセキュリティエリア内、搭乗ゲートD26の近くです。

フランクフルトからエアベルリンの国内線に乗るときに伺いました。

(結局、乗る予定の便は欠航になりラウンジだけ利用)

中は広いけれど混んでいました。

ドイツならではのカラフルゆで卵

ドイツのというか海外のマヨネーズ大好き。

軽いから。

 

パン、クロワッサン

マフィン、焼き菓子など

ビール

チーズも豊富

お酒各種

ドイツビールやミネラルウォーター

パプリカ味のこのポテトチップス美味しい!

Crunchips paprika

なんで日本ではあまりパプリカ味無いのだろう。

プリングルスも海外ではパプリカが人気のようだけど

日本には無いし・・・

クッキー類

10:50発の予定が遅延で14:00発に変更になったので

プライオリティパスで使えるもう一つのラウンジも行こうかと思ったら

11:00頃欠航が決まりました。。

エクスペディア経由で購入した航空券代いまだに返してもらっていない。。

もう返ってきたらラッキーぐらいの気持ちです。