【ハワイ1人旅.7】The Busでホールフーズマーケット クイーン店へ エコバッグが豊富

カメハメハ大王の後は再び The Busに乗って WHOLE FOODS MARKET クイーン店へ。
ホールフーズ大好き!大型店舗で期待大。

388 Kamakee Street Suite 100 Honolulu, HI 96814

早速入り口にエコバッグがたくさん。レインボーやパイナップルのエコバッグ可愛い。
ただ生地がとても厚く、会社帰りにスーパーマーケットに寄るのにバッグに入れるのは難しそう。

ホールフーズマーケットは昨年サンフランシスコで行って以来。
こういうプチスイーツあったな。美味しそうだけど今日は暑い。
ホテルのそばにあったら良かった。

ベーカリーではケーキのデコレーションもオーダー可能。
いいなぁ。日本にもこういうスーパーマーケット欲しい。

ホールケーキも美味しそう!ライムにチーズケーキ。絶対美味しい。
下の段のスクエアケーキはパーティーに最適。スプーンで大きくすくって食べたい。

そして大好きな量り売りのデリ。マカロニチーズがある!

フライドチキンとマッシュポテトも美味しそう。
サラダも豊富。普段野菜は苦手な方だけどホールフーズだと進んで食べたくなるので不思議。

ボックスをとって食べたいものを詰めていきます。楽しいー!

アメリカのミートボール美味しいから好き。

大人気で男性のほとんどがボックスに入れていた写真中央のお肉。
みなさん美味しそうな部位を探していて、山盛りだったのにどんどん減っていた。
私も美味しそうなところを取りました。美味しそう。

ボックスの蓋を閉めて、他の商品と同じ通常通りのレジに持って行けばお会計終了。

ワンちゃんも一緒に買い物可能。フワフワしてカワイイ。
いいなあ、おおらかに生きたい。

2階に行ったらエコバッグが豊富。先ほども書いたけど生地がしっかりしていてこれがメインのバッグになりそう。

この前で記念撮影している人を結構見かけた。

レインボーのマグカップが可愛くて買おうか迷った。陶器製。

ランチバッグのような小さいバッグが可愛い。あとはバナナも可愛い。
可愛いのだけど基本的にレジ袋は購入する派。結局ゴミ袋を買わないといけないので、レジ袋として使用し、そのあとゴミ袋に。2回も使用できてコスパ良い。

デリも買ったので近くの海へ行ってみます。

~ つづく ~