【ベオグラード】Belgrade City Hotel 2018年9月

ベオグラード中央駅、バスターミナルの目の前にある

Belgrade City Hotel

サラエボから7時間バスで到着し、空港行きのバスも駅前から出ているので

立地で選びました。

駅前からトラムもバスもたくさん出ているのでどこでも行けます。

多分本館のお部屋に宿泊しました。

ベッドがとても離れている。

テレビはいまどき珍しいブラウン管

博物館入りできそうな気もする。

一人旅でもベッドが2つあると便利だなと

最近思い始めました。

シャワールーム

バスルーム

アメニティ

ミニバー

コーヒー紅茶と電気ケトル

パプリカのCHIPSYはサラエボから持ってきた私物です。

お部屋からの眺め

絵画も飾ってあり落ち着いたホテルの館内

これエレベーターです。

見ての通り狭くて大荷物のChineseが行列していました。

1F(日本での2F)だったので私は特に

エレベーター使わず。

そういえばバルカン半島を旅していて

あまりアジア人を見なかったのにベオグラードは

アジア人が多かった。

ふと鳥の鳴き声がすると思って上を見ると

鳥かごにオカメインコ!!

本物の鳥がいたなんて。

鳴き声がカワイイのです。

シャンデリアの後ろにオカメインコの鳥かご

ステキです。

ロビー

夜も迷わず到着できそうなライトアップ

朝食レストラン

ホットチョコレートなど色々

飲むヨーグルト 無糖

ブレクにサニーサイドエッグなど

全部美味しい

スイーツもデニッシュも美味しい

朝食が美味しいと幸せな気分になります。

立地も良くてホテル館内も綺麗で

また泊まりたいホテルです。

Belgrade City Hotel - Belgrade City Hotel
Our 4-star hotel is the perfect choice for anyone looking for comfortable, yet affordable, accommodation in the city center, for business and leisure travelers ...