【週末海外★釜山1泊2日vol.5 最終回】空港のチゲも充分美味しい!初のエアプサンで帰国

翌朝、また雨です。

ホテルから釜山タワーもすぐ近くなのに。

せっかくなのでホテルの周辺、チャガルチ市場付近を散策

こういう韓国の朝食も良いのですけどね。

魚屋さんも多くて港町はいいなと思います。

おでんもいいなあ

結局ピンと来るものが無くて空港のラウンジで食べればいいかなと思い

早めだけれど空港へ。

LRTの空港駅にemart24がオープン間近

https://www.emart24.co.kr/index.asp

AIR BUSANはLCCのようにチケットが安いけれど

セルフチェックイン機も使えて便利

預ける荷物も無いのでご飯を食べに行こう。

2階のレストランエリアに行ってみたら

FOOD HALL(フードコート)が意外に美味しそうでチゲをいただきました。

小さい牡蠣もたくさん入っていて美味しかった。

8,000ウォン

ピカチューのドリンクがかわいい

釜山の空港はコンパクトだけれど色々あって楽しい。

セキュリティエリアへ

Angel-in-us  Coffee

韓国はカフェがたくさんあってうらやましい。

ホワイトチョコと苺のドリンク美味しそう

カップが可愛い

そしていつものSKY HUB LOUNGEへ

【ラウンジ】釜山・金海国際空港(Busan Gimhae International) Sky Hub Lounge
釜山・金海国際空港 国際線ターミナルのSky Hub Lounge 2018年5月の訪問。多分もう3回目くらい。 釜山のターミナルは程よいコンパクトさで好きです。 このラウンジ、ホットミールが美味しくて大好き。 辛ラーメンもありますしビビン...

ここはフードも豊富

搭乗時間までのんびり。

搭乗時間になり初のエア・プサン。

初めて乗る航空会社の飛行機はワクワクします。

Just a moment...

短距離路線は窓側を指定

機内誌 ブランケットがなかなか良さそう

機内食もあるしエアプサンとても好き。

トッカルビ炒飯美味しかった。

空港のセブンイレブンで購入したお土産

左上からメープルシロップのハニーバターチップス、

噂通り本当に美味しかったハニーバターアーモンド

(もっと買えば良かった。)

そして手前のチーズラングドシャも美味しかった。

 

週末釜山、また気分転換に行こうと思います。

~おわり~