ブキッ・ビンタンからKLCCへ。そしてペトロナスツインタワー

P1240959

Bukit Bintangの最寄り駅はモノレール、

KLCCはLRT

モノレールもいいけれどモノレールは狭くて大混雑。

帰りはLRTがいいなと思いKLCCまで歩いてみることに。

地図上ではとても近いので。

P1240962

PAVILION(パビリオン)の左側にCONNECTIONという

KLCCまでの屋根付き通路があります。

P1240963

パビリオンの中を通り

P1240965

途中案内もあるので便利

P1240967

屋根付き、エアコン付きなので外が猛暑でも

スコールでも大丈夫

P1240968

KLCCのどこに到着するのだろうと思ったら

水族館のところでした。

P1240976

ペトロナスツインタワーがキレイ!

何度見ても美しい

P1240983

やっぱり噴水の周りは憩いの場で何度来てもいいなあ

P1240987

次はKLCCのホテルもいいかもと思う。

公園でジョギングもできるしペトロナスツインタワーの

夜景もいつでも見られるから。

 

マレーシア何度来ても大好き!

この公園に来ると、家族で、友達同士で、恋人と

みんな楽しそうで見ているこちらまで

幸せな気持ちになります。