【東京 Tokyo】丸の内イルミネーション2020

約5年間、職場が丸の内だったこともあり大好きな丸の内仲通りイルミネーション。
平日は仕事が忙しくて電車でたった15分の距離なのに見に行けないので週末見に行ってきました。

日比谷駅で降りて有楽町方面に向かって歩いていたらザ・ペニンシュラ東京のツリーが可愛い。

ミニクリスマスマーケットも可愛い。

寒そうだけどテラス席のスノードームも可愛くて。
ジンジャーブレッドハウスデコレーションクラスもお子様限定のようだけれど素敵。

左の写真は歩いていてふと「ここヨーロッパみたいだな」と直感した建物。
ああ冬のヨーロッパ行きたいなあ。
右は三菱一号館美術館の中庭。Love & Wish

久々にミラーレスで撮影。

丸の内仲通りはハンギングフラワーが可愛い。

おしゃれな外車やスポーツカーが停車している率高い。

日比谷方面から丸の内、大手町方面へ向かって歩きます。

イルミネーションはずっと同じですが仲通り沿いのお店がおしゃれなので歩いていて楽しいです。

ラグビー選手の像は初めて気づいた。リーチ・マイケル選手。
ライオンは前からある三沢厚彦氏のもの。

丸ビルのクリスマスツリーを外から。

左は三菱商事ビル。ここも毎年華やか。

行幸通りで今年はミチテラスはやらないのかなと思ったらオンラインでも見られるタイプのようです。
極寒でしたがこの日だけでウェディングフォトの撮影を4組見ました。
みなさん細くて美しくて素敵でした。

東京ミチテラス2020 公式WEBサイト
2020年12月10日(木)~12月25日(金)、東京・丸の内エリアで開催される「東京ミチテラス2020」の公式Facebookページです! ※一部オンライン企画は12月31日(木)まで開催予定

こちらは別の日に撮影した丸の内MY PLAZAのクリスマスツリー。
夜も素敵なのですが1人ずつ記念撮影されていて写真が撮れず。。

三菱一号館美術館の中庭と丸ビルのクリスマスツリーを昼間に撮影。

丸の内はやっぱり素敵。
約5年間丸の内で働けて本当に良かった。あまりに好きで今も度々訪れています。

トップへ戻る
タイトルとURLをコピーしました