【大阪2人旅2】USJのミニオンはかわいい!スイーツと焼肉と。

ハリーポッターエリアの後はミニオンに会いに。

かわいい!!「ミニオンお写真撮って」と話しかけてねとお姉さんに教えてもらいました。

ミニオンを見かけるとついつい撮ってしまう。

甘いものが食べたくなりビバリーヒルズ・ブランジェリーで休憩。

「ミルクショコラドーム」ミルキーで美味しかった。

一口もらったショコラブラン・ブロッサム

もう見た目がかわいい!味も美味しかった。

帰る前にシング・オン・ツアー

映画「SING」のキャラクターが歌って踊ります。

夜も綺麗。お土産も買ってそろそろホテルへ。

初めてのUSJ楽しかった。本場のアメリカもいつか行ってみたい。

ロッカーからスーツケースを取り出し電車で十三(じゅうそう)駅へ

ホテルはプラザオーサカ

夜ご飯は十三駅前でたまたま見つけた焼肉屋さん、

焼肉大衆酒場 真 肉焼屋

焼肉大衆酒場「真」肉焼屋 豊中庄内店(豊中/焼肉) - ぐるなび
【ネット予約で楽天ポイントが貯まる】焼肉大衆酒場「真」肉焼屋 豊中庄内店(豊中/焼肉)の店舗情報をご紹介。お店のウリキーワード:厚切りタン食べ比べなど。ぐるなびなら店舗の詳細なメニューの情報やネットで直接予約など、「焼肉大衆酒場「真」肉焼屋 豊中庄内店」の情報が満載です。【阪急宝塚線庄内駅徒歩1分】 A5ランクの黒毛和...

安いし美味しいしお店の人がすごく優しい。

大阪の人っていいねと二人で意見が一致。

 

私も大阪の人大好きです、約7年ほど大阪が本社の会社で働いていたので

関西の人と一緒に仕事して楽しかったです。

裏表がない人が多い気がしてとても楽。

美味しい焼き肉をたくさん堪能しコンビニによってお休みなさい。

翌朝ホテルのお部屋から

近くの川まで散歩。大阪って都会だな。

今日もいろいろ楽しみます。

~つづく~