【2019台北夏旅vol.3】TIGER SUGARの美味しさに感動★123遊台湾を買いディナーはサーモン

宿泊しているシーザーパークホテル最寄りの台北駅へ戻り、ホテルのすぐ裏のTIGER SUGARへ

Tiger Sugar 老虎堂|虎虎生風|黑糖專売
使用獨家「 虎式黑糖 」 , 經由完美比例組成 , 口感分明有層次 , 香氣十足。

老虎堂波霸厚鮮奶 | 含奶霜

一番人気の定番商品を購入したのですが飲んでみてびっくり!

タピオカが熱々でやわらかいし黒糖が染みていて美味しい。そしてミルクが濃厚。

何ですかこの美味しさ!!

こんなに美味しいものがあったなんてと大感動。

その後ホテルの目の前の台北駅へ。

台湾でこのように煮込んだ料理を良く見る。

台北駅でTK FOODの「123遊台湾!」のポスターを発見。

このお菓子昔チャイナエアラインで食べてから大好きで、

いつか買いたいと思っていたのです!

台北駅に売っていたなんて。1箱購入。

老楊方塊酥
老楊方塊酥起源於嘉義在地的品牌,目前已邁入40年歷史,創辦人戴總經理把台灣早期眷村燒餅,搖身一變飄香數十年「方塊酥」,其酥脆特殊的好口感,多層次餅皮的香氣

ディナーはサーモンのお寿司。

サーモン丼とサーモンのお寿司。

とにかくサーモン大好きで素通り出来ない。

どちらも美味しくて至福の時でした。

ファミマの茶葉入りウーロン茶も美味しかった。

~つづく~