【STARBUCKS COFFEE】台湾 Taiwan 2017年12月マグ&タンブラー&スタバグッズ

2017年のクリスマスも台北(台湾)へ。

カップのツリーにべアリスタ

商品|星巴克
豐富多元的馬克杯、隨行杯,搭配簡約的濾壓壺或手沖設備,滿足你對咖啡生活的高要求

美味しそうなクッキー(右)

左は 摩卡杏仁捲 Caffe Mocha Cookie Rolls

HPで見ると美味しそう。

定番のシティマグ、台湾・台北 Taiwan Taipei

スノーマン

べアリスタ Bearista 3種類

サニーボトルにステンレスボトルなど。

10月に来た時もあったスケジュール帳はまだありました。

SNSでも良く見るこのスタバのベアのマスコットカワイイ

マグカップの蓋になって可愛くて良いなと思いますが

なかなかマグカップでドリンクを飲む機会が無く。。

スノーマンのリッド

フードも充実

モンブラン美味しそう。

サイレンロゴの入ったチーズケーキ、

前から気になっているので帰るまでに食べよう。

10月に食べたタロ芋ミルクレープは12月もまだありました。

もしかして通年食べられる?!そうなら嬉しい。

Pizzaも美味しそう

サンドウィッチ系も充実

レジの横もいつも気になる。

サイレンロゴの入った黒い缶カワイイ

12月に宿泊したブラザーホテル(兄弟大飯店)の斜め前にも

広いスタバがありました。

雪の結晶シリーズカワイイ!まさに冬にぴったりな雰囲気。

ステンレスボトル。パープル珍しい。

雪の結晶がカワイイ

サーカス

ホワイト×ゴールドのYou Are Here TAIWAN mug

クラシックなシリーズ

スターのマドラー

桃園捷運機場線の台北駅にスタバが出来ていました。

せっかくなので空港に向かう前にここで休憩。

マカオにもあったレッドカップのツリー

すごく良くできていると思います。

期間限定ドリンク

ハロウィングッズ?もまだ。ペンギンかわいい

フレッシュな生のフルーツがあるのはいいなあ。

ボトル系のドリンクも充実

プリンはレッドカップ。クリスマスらしくて良いです。

念願のサイレンロゴ入りチーズケーキ!

星巴克輕乳蛋糕

スポンジチーズケーキ

Sponge Cheese Cake

スポンジチーズケーキそのものも可愛かったのですが

なんとプレートにキャラメルソースでデコレーション。

これきっとクリスマスツリーですよね。

ソースも美味しくいただきました。

チーズケーキもしっとりスフレタイプで美味しかった。

 

台湾スタバのホームページは美味しそうなもの、可愛いものが満載です。

糕點|星巴克
美味的星早餐,開啟美好的一天;星巴克精心為你準備酥脆的可頌、三明治等,並提供蛋糕甜點,滿足你挑剔的味蕾