【機内食】タイ国際航空(Thai Airways) 成田→バンコク(2017年9月)

2017年のシルバーウィークにANAの特典航空券で

ドイツに行こうと思ったら直行便は当然キャンセル待ち。

でもスターアライアンス便の乗継便なら空席が結構ある。

A380に乗りたかったのでタイ国際航空を選択

 

成田17:25発 →バンコク・スワンナプームまで6時間半のフライト

初のA380ということで2階席のエコノミーを予約したら

機内食は「もう魚しかない」ということで選択不可でした。

(たしかビーフかフィッシュの選択)

お魚美味しかったです。

窓側に荷物入れ。これ便利。

ただエコノミーの2階席、キャリーバッグを入れられるのは真ん中の列の

収納棚のみで窓側はうすいアタッシュケースぐらいしか入らないのですね。

だから窓側に荷物入れがあるのですね!

せっかくの人生初のA380なのに

どうしても機体が撮れない位置

でもとても快適でした。

また乗りたい。