【機内食】日本航空(JAL) 韓国・釜山・→成田(2017年2月)

韓国・釜山から成田への機内食。

2017年2月12日(日)に搭乗しました。

なぜか韓国初の方が色々入っていて美味しそう!

お餅(あんこ入り)、鶏肉の照り焼き、炊き込みご飯、

ポテトサラダ、ヨーグルト、フルーツ、チョコレート

ラウンジで色々美味しいものを食べた後ですが完食

コーラゼロとおつまみ

帰りは無事に映画を観られました。

(行きは真ん中の席の方がひじ掛けから大きくはみ出し

コントローラーを取り出せず、イヤホンもさせず・・・)

期待していたトム・ハンクスの「インフェルノ」は退屈で

早送りしましたが途中まで観た「スノーデン」は面白かった。

続きをどうにかして観ないと。

CIAとか大好きです。

近距離は窓側が好き。

私はトイレに行かないタイプなので、

他の人がトイレに行くからと行って

いちいち立つのが面倒だから。

まだ食事を配ってる最中でも構わず無理やりトイレに行く人が

たまにいてカートが大移動していてCAさんが大変そうですが。

あれはどういう感じなのですかね・・

緊急で体調不良とか?!

ヨーロッパ便で1回行くか行かないかくらいなので

私にはわかりません・・・

 

前に成田→フランクフルトに一人で乗った時

真ん中の列の通路側ではなく、端の通路側を指定したら

窓側の人が1時間ごとにトイレに行きたい人で

その度に立たされてかなり気分を害しました。

中年の日本人女性ですが思い出すだけで腹立たしい(笑)

そういう人は通路側を指定すればいいのに!!

 

もうトラウマでヨーロッパ便は真ん中の列の通路側に

することにしています。

4列だとしても右隣の人だけでどうにかなりそうだし。

成田到着前はこんなにステキな海岸線の上を

飛ぶのですね♪

たまには成田もいいものです。遠いけれど。

釜山の街は本当に良かった!!また行きます。

次は2人以上で焼肉とか食べたい。