【NY旅行記】27(最終回)~ニューヨークのお土産

p1270714

ニューヨークから帰ってきてしまいました・・。

今回のNYで買ったもの。

まずはFISHS EDDYの食器とカトラリー

重いし割れ物なのでたくさんは買えませんでしたが

本物のFISHS EDDYが買えてうれしい。

可愛くて早速愛用しています。

p1270704

HARNEY & SONS の紅茶

日本のDean & Delucaにも売っていますが

値段は約1/2だしお土産に良いかなと思って。

p1270703

MAST BROTHERSのチョコレート

p1270716

HERSHEY’Sのクッキー&クリームのチョコレート

p1270708

WHOLE FOODS MARKETのベーグル

p1270723

早速一個いただきました。

マグカップは日本のミスド作の偽フィッシュズ・エディ

p1260529

自分用のColgate色々

p1260526

チョコレート色々

p1270709

NYPDのTシャツ♪

p1270702

Trader Joe’sなどで調味料色々

特にトレーダー・ジョーズのレモンペッパーは噂通り美味しい

海外のマヨネーズは日本のと違って軽いから好き

p1270001

Dean&Deucaでブラックトリュフシーソルトの

プレッツェル

これ美味しかった!もっと買えば良かった。

日本のD&Dには売っていなかった。

img_1000

JFK空港のスタバでバターポップコーン

普通に美味しかった。

次はいつニューヨークに行こう。

ほぼ丸々5日あったけれど時間が足りなくて

行けなかったところがたくさん。

行く度にニューヨークが大好きになっています。

 

~ニューヨーク旅行記終わり~