【ラウンジ】台湾・桃園国際空港T1 TRANSASIA VIP Lounge

IMG_6916

台湾・桃園国際空港ターミナル1の

トランスアジアVIPラウンジ。

プライオリティパスで入れます。

IMG_6917

広々

後ろにテーブル席の部屋もあります。

IMG_6918

IMG_6921

ソフトドリンクと缶ビール。

ビールはハイネケンと台湾ビールの2種類がありました。

ビールはサーバーも有ります。

IMG_6923

ホットフードも色々

焼き芋からビーフン、煮卵など台湾料理も豊富

IMG_6920

包子類。肉まん、カスタード饅、点心類など。

IMG_6919

麺類はこのカウンターで注文

IMG_6922

牛肉麺、ワンタン麺、”ギャーギャー麺” 笑

多分ジャージャー面かタンツー麺のことですよね。

IMG_6926

牛肉麺をお願いしました。

これがとても好み!濃い目の醤油味で

ビーフはトロトロ。麺はコシがあって美味しい

IMG_6928

少量なので2~3杯余裕で食べられます。

ワンタン麺とギャーギャー麺も気になる。

IMG_6925

肉まんとかぼちゃビーフンと点心も美味しい。

 

広いしそんなに混んでいなくて快適なラウンジでした。

隣にはPLAZA PREMIUM LOUNGEが「準備中」でした。

前にやたらとインテリアが豪華な

MORE PREMIUM LOUNGEがあったところです。

(赤とゴールドのテーブルセットとか・・)

 

プライオリティパスのHPには載っているのですが

2016年6月19日に行ったら「準備中」でした。

MOREはハーゲンダッツが好きだったな。