【週末釜山Vol.3】ソルビンのプレミアムイチゴ雪氷(Sulbing)

翌朝、宿泊している釜山ビジネスホテルで朝食。

ヤクルトがたくさん。私は1本では足りませんが会社の先輩に「たくさん飲めばいいものでもないんじゃない?」と言われました。おっしゃる通りです。

キムチなど

一応少しずつ取ってきました。

かぼちゃのお粥、わかめと雲丹のスープ、韓国料理のようなものと卵など。

ヤクルトが美味しかった。

2018年12月の釜山でのホテルは釜山ビジネスホテル。 西面駅の近くでロッテ百貨店のすぐ隣。 ロビーが素...

朝食レストランの前

クリスマスツリーがかわいい

こちらのレストランでいただきました。苦手なタイプの大テーブルに相席方式。

ホテル自体はまあ良いけれど朝食はリピートナシです。

チェックアウトして地下街を歩いて駅へ。

美味しそうなスイーツ

タマゴサンドがたくさん

韓国のパン屋さんってつい買いたくなって買ってしまう。

ダンキンドーナツがかわいい!

韓国はカワイイものが多くて歩いているだけでも楽しい。

クリスマスはLINE FRIENDS

美味しそう、購入しました。

ドーナツもLINE FRIENDS

可愛くてこういうのにとても弱いです。

スノーマンとツリーのドーナツ

金海国際空港の制限エリアにあるダンキンドーナツでいつも飛行機に乗る前に買ってます。

던킨도너츠에서 다양한 제품과 행사를 만나보세요!

階段にカロリーの表示。ここまで上ったら3.6kcal消費ってことでしょうか。

12月で寒いですが帰る前にソルビンへ。

日本にもソルビンはありますが混んでるし私は韓国で静かに落ち着いて食べたい!

沙上駅前のソルビンです。ちょうどライトレールへ乗り換えるしすいていて好きなお店。

同じビルのCAFE SUMのワッフルもいつも気になる。

4travelで「イチゴを食べにソウルへ」という旅行記を作るくらい韓国へイチゴを食べに行くのが毎年楽しみです。

レジで注文して出来上がりを待ちます。

沙上駅前のソルビン。まだ開店直後ですいています。

前に午後に来た時も広いので空席がありました。

できました!

イチゴメニューは色々あるけれど抹茶とあんこは苦手なのでいつもこれ。

프리미엄딸기설빙

プレミアムイチゴソルビン

塩味が効いたチーズケーキとホイップ、そして苺!混ぜると絶妙に美味しいです。

ズームアップ

ソルビンのチョコレートプレートが無いけれどまあいいか

反対側

美味しそうー!2018年12月もこのプレミアムイチゴソルビンを食べられて幸せです。

サラサラの氷

そのままでも美味しいけれどコンデンスミルクをかけてもさらに美味しい!!

ミックスしてさらに美味しい!!美味しすぎて幸せです。

1人で1つは多いというような口コミをたまに見ますが私は1人で2個食べたこともあり全く余裕です。

紙ナプキンもかわいい

私には韓国に行ったらソルビンは絶対外せません。

~つづく~




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする