【釜山】釜山ビジネスホテル(BUSAN BUSINESS HOTEL)2018年12月

2018年12月の釜山でのホテルは釜山ビジネスホテル。

西面駅の近くでロッテ百貨店のすぐ隣。

부산비즈니스호텔
부산 서면에 위치한 특2급호텔 부산비즈니스호텔 공식사이트입니다. 부산, 부산호텔, 서면에약, 부산여행, 비즈니스, 비즈니스호텔, 부산비즈니스

ロビーが素敵

韓国のホテルではよくありますがここも日本語で対応してくださいました。

お部屋も綺麗

窓からの眺望

バスルームとトイレは別のタイプでした。

シャワー

アメニティ

お部屋に洗面台があるタイプ

私はいつも一人旅なので何の問題もありませんが複数で宿泊だとどうだろう??

まあ別に平気かな

ベッドサイド

お部屋全体 入口方向

パジャマもありました。

ミニバー無し、冷蔵庫は空

テレビ

ホテル1階のベーカリーが美味しそうで。

ピザ!!この時に買っておけばよかった。

夜に戻ってきたらすでに売り切れ。ケーキも売っています。

そして翌朝朝食ビュッフェへ

ドリンク

キムチと韓国料理

全体的にテンションが上がる感じでは全く無いです。

外のカフェで食べたほうが私は良かった。

大テーブルで知らない人とも相席タイプ(私これが苦手!!)

アジアだけかと思いきやブルガリア・ソフィアでもこのタイプだった。

一人で静かに食べたい。。

幸いこの時は遅い時間に行ったおかげで一人でゆっくり食べられましたが。

ほぼ韓国料理しかなく

ヤクルトが一番美味しかったです。

かぼちゃ粥

雲丹とわかめスープ

レストランの前もクリスマスディスプレイ

朝食のレストラン。朝食はリピートナシです。まずテーブルが嫌。

そして韓国料理はそんなに好きじゃないのです。朝食は洋食がいい。

 

ホテルも綺麗で立地も良い。空港からも便利な場所。

また泊まってもいいけれどもう少しランク上がいいなとも思いました。