【STARBUCKS COFFEE】Seoul 韓国・ソウル 2019年1月マグ&タンブラー

2019年1月の週末にソウルへ

韓服を着たべアリスタ(Bearista)

可愛いです。

女の子のチマチョゴリも可愛いですが

男の子のパジチョゴリモ韓国の伝統服で良いです。

1月ということもあってクリスマスも終わりバレンタインもまだ。

全体的にシンプルな商品が多い。

ハングルのタンブラーはかっこいいなと毎回思います。

SEOUL マグ

マグ4個入りのギフトセット

普段使いのシンプルなものばかり

CHRISTMAS BLEND

TEAVANAドリンク 美味しそう

SEOULタンブラー

Instagramで見た陶器の容器に入ったヨーグルト!

これは購入

韓国スタバのスイーツはいつも美味しそう

日本より魅力的。

セット

こちらもセット

レジの横のスタバのロゴ入り缶のお菓子

私もいくつか持っています。会社でクリップ入れにしたり。

スタバグッズが増えていき「いったいどれだけスタバが好きなんですか?」と

驚かれたりもします。

チームのスタッフさんが退職するときも贈り物はスタバカードです。

好きなものを飲んでもらえたらいいなと思い。

韓国スタバカード

陶器のヨーグルト。フタもシリコンで何度でも使えます。

ヨーグルトは液体なのでスーツケースに入れる前に記念撮影。

万が一割れてしまったときのために。

結果、全く割れずに無事でした。そして美味しかった!