【Balkans2018-28】オフリド湖のLabino Beachとサンセット

オフリド湖で夕日が沈むところを見てみたい!

でもまだまだ時間がありそうということで地図を見ていたら

Labino Beachというビーチがあるようなので行ってみます。

湖沿いを歩けます。

楽しい!!

湖に山に本当に綺麗。

自然いっぱいのところを進んで

こういう場所が近所に会ったらジョギング出来ていいのになぁ。

電灯が可愛いのです。

伝統家屋のライト★

湖とは思えずまるで海のようなオフリド湖

広大な湖を眺めているだけで心が大きくなったような気がします。

水面に何もないけれどそれが良い

エメラルドで綺麗

私の叔母は海外へは「大自然」を求めて旅するそうですが

オフリド湖に来て自然もいいなと思いました。

今まではNYとかベルリンとか都会派でしたが自然もいい。

ここからビーチへ降りられそう

いい眺め

秋も良さそう。

心が洗われるような景色

ビーチに到着

石が多いビーチですがステキ!!

この倒木の感じが好き

太陽に照らされ湖面はキラキラ

ハンモックで寝ている方も。

いいなぁ

海では無く湖だけれどこんなところでビールかワインでも飲みながら

何時間でものんびりしたい。

倒木が好き過ぎて。

Labino Beach 素敵でした。

ビーチから再び上へ

これは地層?大自然に感激

すっかり自然の魅力にはまりそうです。

そろそろサンセットも近いかも

水きれいだなぁ。

冬はもっと透明で綺麗なんだろうな。

いつか来てみたい。寒そうなのが気になるけれど。

毎日オフリド湖をジョギングしたら痩せそうです。

この眺めが好き

虫がいないのがとても良い

もっとオフリド湖を見てみたいけれど今日はこの辺りで。

戻ります。

いよいよサンセット

人がいない写真ばかりですが実際は結構すれ違います。

自称世界の夕日(夕陽)ハンター

サンセットに間に合うかな

こういう瞬間に出会えると旅していて良かったと思います。

聖ヨハネ・カネオ教会が見えてきました。

この広々したところで夕日を見るのが良さそう。

綺麗!!

~つづく~