【ラウンジ】ベオグラード・二コラ・テスラ空港 BUSINESS CLUB 2018年9月

Belgrade Nicola Tesla 空港のラウンジ

ビジネスクラブ

ダイニングエリアとソファエリア

野菜豊富ですが私は野菜はニガテなのでパス

ヨーグルトドリンク美味しそう

サンドウィッチ

パンプキンスープ

フルーツとクロワッサン

紅茶も種類豊富

飲みたかったチョコレートドリンク

炭酸水 これ好きです。

ビールも種類豊富

コーヒーマシーンも種類豊富

朝早い時間なので朝食です。

野菜はニガテですがトマトなら。

ペンネも美味しい

サンドウィッチ

パンプキンスープ

健康的な味がしました。

ダイニングエリア

パソコン

Moja Kravica チョコレートミルク美味しい

ピーチのヨーグルトドリンクを飛行機で飲もうと思って

バッグの中に入れたのですが、

二コラ・テスラ空港、セキュリティチェックは各搭乗ゲートの前。

バッグの中にドリンクを入れたままチェックを受けたところ発見され

「This is not Allowed 」と言われ目の前で容赦なく捨てられてしまいました。

セキュリティエリア内のラウンジですが液体の持ち帰りは

結局捨てられてしまうので失敗でした。

そんなに席数も無く結構混みあっていました。

赤ちゃんがずっと激しく泣いていてうるさかったなぁ・・・

あやす大人の声もうるさい。

ラウンジは静かに過ごしたいものなのですが仕方ないのでしょうか。