【スコピエ・マケドニア】Holiday inn Skopje

スコピエで宿泊したホリデイ・イン・スコピエ

Access Denied

スコピエの鉄道駅、バスターミナルから約1km

歩いて約15分

フロントは皆さん、おじいさんでした。

ホテルのフロントというと若い人が多いイメージでしたが

おじいさんばかりというのも微笑ましくていいなと思いました。

ホリデイインということもあり、普通のビジネスホテルです。

お部屋からの眺め

ショッピングモール Vero Center Mall が見えます。

その先は鉄道駅、バスターミナルです。

電気ケトルあり

ルームサービスメニューもあり

バスルームも綺麗です。

エレベーターが混んでいたので歩いて上り下りしていました。

 

朝食ビュッフェ無しのプランで予約しましたが

1回ぐらい朝食に行きたいなと思っていたのですが

朝からコソヴォに行ったりオフリドに行ったりで機会が無く残念。

ホテルすぐ横にある Teteks

美味しそうなハンバーガーのお店でいつ見ても行列。

食べてみたかったのですが行列が長くて断念。

 

ホテルからは鉄道駅もバスターミナルも、

オールドバザールも徒歩圏内。

立地も良くてリーズナブルなホテルでした。