【STARBUCKS COFFEE】Bangkok タイ・バンコク 2018年9月マグ&タンブラー

去年(2017年)はトランジットで空港のみ見学のバンコク

【STARBUCKS COFFEE】タイ・バンコク2017年9月マグ&タンブラー&スタバグッズ
乗り継ぎでタイのスワンナプーム国際空港へ。 初めて来ましたが広い空港ですね。 (昔ノースウエストでタイに行ったときはまだドンムアン空港でした。) アサイーミックスベリーヨーグルトのフラペチーノ美味しそう タイの伝統を感じるタンブラーとマグ ...

 

今年(2018年)もトランジットですが約9時間あったので

入国してバンコクを観光しました。

ただスタバは今年もスワンナプーム空港のお店です。

トゥクトゥクが描かれていてバンコクらしいシティマグ

これいいかも。買えば良かった。

You Are Here Collection の THAILAND

デミサイズはパタヤも

このトレーかわいい。

リサイクルで出来ているなんてますます良いです。

べアリスタ

これかわいい

ブルーが綺麗

Starbucks Thailand – Starbucks Coffee Company

ソーサーがかわいい

月とウサギの缶もかわいいし、

サイレンの缶もかわいい

月餅

もう秋なのですね。

やっぱりアジアの国のスタバは商品が豊富で可愛いです。

空港もタイらしく南国のよう

久々にバンコクの街を歩いて絶対近いうちに

泊まりで来ようと思いました。

スタバじゃないけど DEAN & DELUCA  BANGKOK の

トートバッグもカワイイ。

空港だけでも広いしショップも豊富で充分楽しいです。