【週末海外★釜山1泊2日vol.4】夜のBIFF広場を散策、屋台でテイクアウト

三光寺・燃灯祭のライトアップを満喫し、

ホテル最寄りのチャガルチ駅へ戻ってきました。

もうすぐ22時だけど夕食を調達したい。

カーネーションのケーキ

カワイイ

SUMMER STORYのピンスも美味しそうだけれどほぼあんこ。

あんこは苦手なのでやっぱりソルビンが好き。

BIFF広場

屋台で何かテイクアウトしてホテルに持って帰りたい!

イチゴ飴

昔、中国で食べて美味しかったなあ。

そういえば、釜山はこういう練り物がすごく美味しい

結局、トッポッキとマンドゥをお持ち帰りで購入

チャガルチにもU:DALLYが

すいかの美味しそうだなあ

この後コンビニで飲み物も買ってホテルへ

飲み物は生マッコリとビール

どちらにするか選べなかったので両方♪

トッポッキ、モチモチして辛くて美味しかった。

そしてマンドゥも美味しい。

マッコリとビールを飲みながらのんびり。

旅の至福の時です。

~つづく~