【南浦洞エリア】スタンフォードイン釜山(Stanford Inn Busan)

3回目の釜山

過去には西面エリア(正確には隣の釜田)、

釜山駅前に宿泊したけど今回はどこにしよう。

 

そういえばチャガルチ広場近くもいいかもと思い

スタンフォードイン釜山に決定。

2018年5月の宿泊です。

스탠포드호텔 부산
스탠포드호텔 부산

本当はアベンツリーが良かったのだけど少々高くて。

チャガルチ駅と南浦駅は地下でつながっているので便利。

ホテル最寄りの出口は南浦地下ショッピングセンター6番

6番出口を出るとホテルはすぐ目の前

ダブルのお部屋

ベッドの上に韓国のお菓子

一口食べてみたけど苦手な味^^;

電気ケトル

ティーバッグなど

冷蔵庫

2本のミネラルウォーターはフリーです。

お部屋からの景色

BIFF広場ははす向かいです。

ホテルの真向かいにスタバがある。

あとで早速行こう。

右方向には釜山タワー

バスルーム

2017年開業のホテルということも有りキレイ

ウォシュレット有り

バスルームからお部屋が見えますが

テレビが見られたらいいのに。

アメニティ。歯ブラシ有り。

ベッドでテレビが観られます。

チャンネル豊富。

バスルームとお部屋はブラインドで遮ることも可能。

 

BIFF広場もすぐ、チャガルチ市場もすぐ裏、

南浦洞にも釜山タワーにも歩いて行けます。

ただ行きたいところへの移動が面倒だったので

次は西面エリアのホテルに泊まりたい。