【朝食ビュッフェ】クインテッサホテル大阪ベイ QUINTESSA HOTEL OSAKA Bay

2018年3月にホテル・ラ・レゾン大阪からリブランドし、

クインテッサホテル大阪ベイへと生まれ変わったこちらのホテル。

以前ラ・レゾン時代にこちらに宿泊された外資コンサルの方のブログを見て

とにかく朝食が美味しそうで絶対に泊まりたいと思っていました。

リブランドしても朝食は変わらず美味しそう。迷わず予約しました。

朝食は1Fのワイン&ダイニング「エマブル」にて

USJが近いので若い人やファミリーもいれば、私のような一人の人も

男女ともに。欧米、アジアと外国人も多くインターナショナルな雰囲気。

1品1品がクオリティ高く美味しいのです。

手前から、

1口サイズのローストビーフ丼、豚バラ肉のコンフィ、ロティサリーチキン

中央はサーモンたっぷり。(サーモンがとにかく大好きなのです!)

グラスに入ったオシャレなサラダ、牛すじ肉のパイ包み、アボカドと豆腐のサラダ、

カッペリーニ

サーモン!!

もう朝から幸せすぎます。

ローストビーフ丼もやわらかくて美味しい

1口サイズなのが良いです。

野菜はそんなに得意では無いのだけどこれは美味しかった。

またローストビーフ丼

ああまた食べに行きたい。

ディスプレイもオシャレ

パイ包み。お肉がやわらかくて美味しい

フレンチトースト、お豆腐など

オムレツも作ってもらいました。

具材が豊富でゴーヤチャンプル、大阪たこやき、きつねうどん、なども。

私はハム&チーズにしてしまいましたが大阪タコ焼きも食べてみたい。

キッズコーナーにバターライスがあるので、

好きな量をオムレツシェフに渡すとオムライスも作ってくれるそうです。

トロトロのオムレツ!チーズもトロリとしてチーズ好きにはたまりません♪

クロワッサンの生地をワッフルにしたクロッフル

トッピングが豊富で左上はプリン、ホイップもたっぷり。

このホイップちゃんと手作りのような感じです。

美味しかったなあ。

最後にデザートも

ワインゼリー、シュークリーム。

シュークリームはホイップがたっぷりで美味しかった。

よくある安っぽい感じのシュークリームではなくちゃんと美味しい

高品質なシュークリームです。

パンプディングもシナモンが効いていて美味しい!

上の白いラテコッタも美味しかった。

某サイトで朝食1位のホテルにも泊まったことが有りますが、

こちらのホテルの方が断然好きです。

USJや海遊館も近いから土日や夏休みは混みそうだから

また平日にのんびり泊まりに行きたいです。

それにしても美味しかった。

,



  • Evernoteに保存Evernoteに保存

コメントを残す